Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

暑いっ〜〜〜暑すぎるっ〜〜〜〜

こんばんは〜今日もブログ更新〜〜えらい!!えらい!!拍手拍手
って誰も褒めてくれないので〜〜自分で褒めときます〜〜
 ほんと今日も暑くて〜〜
本日定休日〜もう一歩も家を出たくなかったのですが〜
 こつぶのことで気なることが・・・・汗
少し前にナデナデしていて〜「??なに??できもの??」ってとこがあったんですが〜
 その後、それが何処だったか見つけられず
先日のトリミングの時にトリマーさんが見つけてくれて〜
 『シコリのようなものがありますよ〜』って・・・・
で、今日はドキドキしながら病院へ
 結果〜『まだ小さくて判別不明〜様子を見ましょう』ってことで〜
 とりあえずは心配ないらしく・・・・・
良かったぁ〜〜ばんざいばんざいばんざいばんざい  
何もなかったお祝いに〜〜
私のソフトクリームをちょこっとやっときましたぁ〜〜
『お前が食べるんかいっ』と不満げな顔したもんでつい・・・
 ごめんね〜〜
オヤツ美味しいの買ってあげるからね〜〜♪
また、明日からお仕事頑張ろうね〜〜〜♪


 
  • 2014.08.19 Tuesday
  • 21:12

Comment
Send Comment