Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

ブログ始めましたぁ〜

 ブログ始めましたぁ〜〜!!
8か月もたって・・・汗 やっと・・・・汗汗
で、何から書こうかと・・・・
とりあえず〜お店をすることになったいきさつから?
横から『今更っ〜〜〜笑』って声が・・・・
 ので、そこはすっ飛ばして〜
したら・・・何書こう・・・・・(ーー;)
 オープンから8ヶ月〜
真冬の7時半からのモーニングのために〜〜夜中のような暗い道を
トボトボお店に通う毎日〜
が、9時オープンになり〜朝も明るくなり〜
こつぶ部長との朝のお散歩が楽しく〜〜♪ 
あ、ここでうちの『営業部長』をご紹介〜〜 
 ↑こつぶ部長です(画像デカッ〜小さくなりません・・・すみません・・・・)
 2才と2ヶ月〜〜
 体重増量中〜(^^;
 最近、お客様のワンちゃんに『ガルゥーーーッ』
 って喧嘩売ったりします。
 ほんとゴメンナサイ・・・汗

 看板犬への道はまだまだ長いですが〜〜
 結構頑張ってます・・・(多分・・・)
 ので長い目で見てやってくださいっお願い

 お店の「お知らせ」もしないと怒られる〜〜ので
 【お盆中通常通り営業します】
 【ワンちゃん服のセールもします】

 ぜひぜひお越しくださいね〜〜

 今後もこんなゆるゆるなブログを〜〜不定期に(できるだけ定期的に・・・やるつもり・・・)
がんばって更新しますっ〜〜!!

 よろしくお願いします=おじぎ





ここに本文を記入してください。
ここに本文を記入してください。



 


 
  • 2014.08.10 Sunday
  • 18:14

Comment
みなみ様 コメント有難うございます♪
この頃こつぶ部長は、高い頻度で出勤してますっ
ご来店お待ちしてますぅ&#9825;
開店の経緯・・・大したことは・・・&#128166;
次のお題にしますね〜
  • dogcafepu
  • 2014/08/18 6:13 PM
ジャムちゃんママ〜
コメ遅くなって・・・(;'∀')
アメブロとだいぶん違うみたいで  使い方が&#128166;&#128166;
やっとコメ返し〜
三日ぼうずにならないよう頑張りますっぅ〜
  • dogcafepu
  • 2014/08/18 6:08 PM
や〜〜〜〜〜っと
ブログ始まった〜(笑)
楽しみにしてるよ^^v
  • confiture^^
  • 2014/08/16 2:43 PM
こつぶちゃんファンのみなみです
最近行けてないので、またこつぶちゃんに会いに行きますね

開店することになった経緯に興味ありま〜す
記事UP希望です
Send Comment